top of page

「congratulation」ー卒業おめでとうー


よく「三寒四温」と言いますが、今年の春の気候はまさにその通り20度に迫るほどの暖かい日があったと思うと、冬に逆戻りしたような寒い日があったりで開花間近の桜も足踏みしたまま咲き渋っている様子です。(昨3月29日やっと東京の開花宣言が出ました)


卒業シーズンを迎え当キャンパスからも生徒が巣立っていきます。

千葉ニュータウンキャンパスの目標は「全員が3年間で高校を卒業すること‼」

皆な最後まで頑張ってくれて、一人の落後者も出さずに全員卒業することができました。

課題提出期限や単位認定テストで最後まで気をもませた生徒の卒業が決まった時には、スタッフ一同歓声を上げました。

保護者の方々にも心より「卒業おめでとうございます」と申し上げたいと思います。


今年は経理や美容の専門学校、大学や自衛隊等、進路も様々です。

卒業生の皆さんの千葉ニュータウンキャンパスについての感想では、学習環境が良かったことや、スタッフとの交流が楽しかったこと、特別活動で色々なところに行ったこと等をあげています。

提出期限までに課題を出さなければならないのは大変だったようで、後輩諸君には早めに課題提出することを薦めています。


4月に入ると千葉ニュータウンキャンパスにも新入生が入学して来ます。 どんな生徒が入って来るのかスタッフも心待ちにしています。


🌸卒業証書の脇の観葉植物名は桜吹雪です🌸

       







閲覧数:21回0件のコメント

Comments


bottom of page